無料ホームページなら お店のミカタ - 

榊原タタミ店 【公式サイト】 | 日記 | 夢


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒444-0521
愛知県西尾市吉良町上横須賀池端143

TEL
0563-35-0162

榊原タタミ店 【公式サイト】 日記

TOP > 榊原タタミ店 【公式サイト】 日記 > 夢

夢 (2006.10.14)

2006/10/14 (かめぞうブログ)
夢  

はじめてのブログです。思いついた時に書きますのでよろしくお願いします。

 僕の夢は、おじいちゃんのような「たたみ屋さん」になることでした。保育園や学校から帰るとおじいちゃんや職人さんの仕事を見ていました。子どもの頃はあきずに興味深く見ているのが楽しかったです。たまには、おじいちゃんの仕事の手伝いをしました。(今考えると邪魔をしていたのかも?)
 今日はその祖父が亡くなって30年になります。僕は15才で見習いに行き、夜は定時制の高校に通って20才になる年に家業を継ぎました。
 今まで大変なこともありましたが、好きな仕事でお客様に喜んでいただけることはとても幸せだと思います。
 将来のある子どもたちには「夢」をもって何事にもトライをしてほしいと思います。また、我々大人が「夢」をもつことができる地域にしていけたらと思います。
 うちの家族は四人の子どもがいて、とてもにぎやかです。たまには、お手伝いもしてくれます。写真は三男です。

夢の画像


コメント(2)

2006/10/14
mani
にぎやかな家族、うらやましいです!
すてきなお仕事で、

きらまつり、おもしろそうですね。
HP楽しみにしてます。

 tatamikun
ありがとうございます。初めてコメントがあってうれしいです。「かめぞう」が(★∩∀`{{楽しくです
HPは企画してから6ヶ月、やっと開設できそうです!
ps 顔文字は長女が書きました。



【画像クリックで拡大します】


榊原タタミ店 西尾市吉良町上横須賀池端143
  0563-35-0162

・お手頃な畳 ・くまもと畳 ・健やかくん和紙畳

・ヘリなし畳 ・こだわり畳 ・わんにゃん畳


 

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 沖縄青の洞窟 マリンスター整体&リラックス せせらぎハローストレージ浦和道祖土よの中央接骨院大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店